あなたの周りにもいる? 「モンスター上司」

好きな映画は何かと聞かれたら迷わず「モンスター上司」と答えます。

モンスターといっても怪物が出てくるわけではなくて、モンスターペアレンツ的な意味のモンスターです。

おバカ系のコメディが好きな人や実際にモンスター上司がいる人にはぜひ見てもらいたい作品です。(私にも○○さんや○○さんとかモンスター上司がいます…)


ストーリーは、親友同士のニック、デイル、カートの3人には、それぞれ最低な上司がいて、バーに集った3人は、上司たちに悩まされていると話し合っているうちに、上司たちを始末するという結論に達して、計画を実行しようとするという内容です。


この映画は、上司役でジェニファー・アニストンコリン・ファレルや殺人アドバイザー(?)役でジェイミー・フォックスが出てたりして、実は出演者が豪華なんです。もちろんみんなおバカキャラ丸出しで最高に笑えます。

ただ、ジェニファー・アニストンはセクハラがひどい歯科医の役なんですが、殺したいほど最低か??って思いますね。あんなに美人だったら逆に羨ましいんですが…笑

下ネタ満載なので、家族で見るのはおすすめしませんが、一人や友達同士で見るのがいいですね。

ぜひコメディが好きな人はチェックしてみてください。