ジェイソン・ステイサムが最強の殺し屋に! 「メカニック」

ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画です。

ジェイソン・ステイサムは、アクションにキレがあって1番好きな俳優です。


どんな相手でも依頼があれば必ず仕留める凄腕の殺し屋のアーサー・ビショップ(ジェイソン・ステイサム)はある日、雇い主から自分に殺しの技術を教えてくれた恩人であり、友人のハリー・マッケンナをある理由から殺すように依頼され、一旦は拒絶するものの、依頼通りにハリーを暗殺する。父が何者かに殺されたことを知ったスティーヴ・マッケンナは、仇を取るために自分をメカニックにしてくれ、とアーサーに弟子入りを志願するという物語です。


メカニックは第2作(ワールドミッション)も出ていて、こちらもやはりおすすめです。最近旅行に行った先が舞台にもなっていたこともあり、個人的には第2作の(ワールドミッション)の方が楽しめました。

アクション好きは楽しめる映画だと思います。尋常じゃないアーサーの強さをぜひご覧あれ。