応援したくなるラブロマンス 「クリスマス・キス」

心が洗われるようなラブロマンスです。

Netflixで視聴しました。

クリスマスっぽい映画を期待するなら他の映画を見た方がいいですね。クリスマスっぽくないのは期待外れだったけど、ストーリーは楽しめたので、まぁ良かったです。


あらすじ

有名な振付師と婚約中のケイラは、2人の将来に不安を感じていた。そんなある日、成り行きで初対面のダスティンとキスしてしまい、彼女の心はますます揺れる。


ケイラとダスティンは本当にお似合いだなぁって思いながらこの映画見てました。映画でもお似合いだと感じるカップルってあまりないけど、ケイラとダスティンはマジでお似合いです。「あと1センチの恋」のロージーとアレックスもお似合いかな…!

男から見てもダスティンみたいな人はモテるってわかりますね。ルックスが良いのは置いといて、動物好きで、どこか弱点というか弱さもあるところが…

ちなみにダスティンと比べちゃうけど婚約中の振付師は最低野郎でした(笑)

ラブロマンス系の映画が好きな方はチェックしてみてください。