思わぬところに救世主! 「マイ・インターン」

前回のゲットスマートに続いてアン・ハサウェイ出演の映画です。
アン・ハサウェイの部下役でロバート・デ・ニーロが出演しています。

人気ファッションサイトのCEOを務めるジュールス(アン・ハサウェイ)は、仕事と家庭を両立させながら誰もが羨むような人生を歩んでいた。ところがある日、彼女に人生最大の試練が訪れる。そんな折、会社の福祉事業で雇われたシニアインターンのベン(ロバート・デ・ニーロ)が、ジュールスのアシスタントに就く。ジュールスは人生の大先輩であるベンから様々な助言をもらい、次第に心を通わせていき、試練を乗り越えていくという物語です。

ロバート・デ・ニーロがすごく温厚で、THE良い人って感じの役で個人的には新鮮でしたね。アン・ハサウェイみたいな上司がいたらもう少しは仕事に身が入るのになぁって思うけど、まぁこんな美人はそうそういないか…笑

気になった方はチェックしてみてください。